『アイカツスターズ!』第94話~第96話おはなし追加!エルザが実行したい“あること”って…




2018/02/15放送

第94話「真昼の輝き」

『アイカツ!ランキング決勝ステージ』に進むための、最後の戦い。エルザとの戦いにのぞむ真昼の目には、まよいの色が浮かんでいた。そんな真昼をはげまそうとがんばる、あこや小春たち。真昼はまよいをたちきり、ステージに立つことができるのだろうか――?

2018/02/22放送

第95話「孤独な太陽」

いよいよ始まる、決勝ステージ。ぶつかり合うのは、虹野ゆめとエルザ フォルテ。ステージを前に、エルザはレイにせんげんをする。アイカツ!ランキングで頂点に立ち、世界一のアイドルになった時、“あること”を実行すると。そのしょうげき的な内容に、どうようをかくせないレイで――!

2018/03/01放送

第96話「みんなで輝く!」

『アイカツ!ランキング決勝ステージ』――ついに、虹野ゆめの出番がやってくる。エルザのあっとう的なパフォーマンスを目の当たりにした、ゆめの“想い”。それは、アイドルみんなで光り輝き、まわりの人すべての心をかがやかせたい、ということ。この“想い”は、エルザの心にも届けたい。そう決意し、ゆめがステージに上がる――!

 

おはなし

 

 

ついにおはなし更新も残すところあと1回…!ラストに向けて話も動き出してるね!

てかエルザ様の「あること」ってなんなんなん…