『アイカツフレンズ!』 第1話 ハローフレンズ




 

OP「ありがと⇔大丈夫」

 

 

___________________

 

アイキャッチ

 

Bパート

 

ステージ





 

ED「Believe it」

(ココちゃんめっちゃいちごちゃんで草)

次回予告

 

アイカツシステム(?)もバンクも刷新されててビビットきましたわ!

EDまさかのCGで力めちゃ入れてるのが伝わってくる!

本番前にみおちゃんに夢を語るところ、順番がきてあんまり聞いてなさそうな描写だけど、ステージが終った後にガッツリそこに触れてくれるし、言葉のチョイスがはんぱなさすぎてキュンキュンですよおじ~><

エマちゃんOPでちょろっと出てるだけだけど、どういうキャラかなんとなくわかっちゃうのすごいw

めっちゃおもしろかったし、あいねちゃんからパワー感じるからこのアニメ絶対流行りますわ!

最後にこれだけは言わせてくれ!あいねちゃん家族多すぎな!!w

 

アイカツフレンズ!公式ファンブック STYLE1 2018年 04 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊 アイカツフレンズ!公式ファンブック STYLE1 2018年 04 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊

小学館

Amazonで詳しく見る

 




8 件のコメント

  • 表情がコロコロ変わるあいねちゃん可愛いなぁ
    ダンスもはじめからユニット専用で作られてるから今までになく新鮮だ。

  • 家族が多いのは良いです。おじいさんがいない、子供が多いのは少子高齢化社会へのアンチであり大家族は現代の理想なんだと思います。

  • 個人的に今回のOPは歴代のOPと比べるとイマイチ。
    EDは割と好みだけどね。
    あとあいね役の人の演技の酷さが気になった。
    田所や大橋とかも初期の頃は演技下手だったけど、だんだん良くなっていったから、あいね役の人もこれから上達していくと信じたい。

    不満ばかり書いたけど、内容は良かったし、フィッティングシーンがスタイリッシュになってたのも驚いたよ。
    フィッティングルームもスケールアップしてる(笑)。
    スターズとスタッフが同じだから、CGのクオリティも相変わらず凄い。
    特訓でバテてたけど、そんなあいねも涼しい顔して崖とか登ったりする超人になるんだろうな(笑)。
    EDがフルCGなのは、今までのアイカツでやらなかった試みだから、見た瞬間ちょっと驚いたわ。
    新しいアイカツの始まりって感じで悪くないし、スターズの二の舞にならないことを願ってる。

  • なかなかの可愛さ度数ですね!濃厚なフ・レ・ン・ズに期待大です。・・実家の車ルノーかいっ!(町並みもセーヌ川沿いのパリ一区付近風でシャレオツ♡)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    (JPEGのみ 2MBまで)