『アイカツスターズ!』第97話~第100話おはなし追加!最終話「夢は見るものじゃない、叶えるものだから―!」




 

◇2018/03/08放送

第97話「Bon Bon Voyage!」

エルザによりせんげんされた、ヴィーナスアークのかいさん。ついに、そのときがきてしまった。誰しもがかいさんしてほしくないとエルザにお願いするが、エルザは聞く耳をもたない。ヴィーナスアークの生徒たちの運命は、はたして――!?

◇2018/03/15放送

第98話「ゆずっとリリィ☆」

季節は3月。つまり、中等部3年生の白銀リリィと二階堂ゆずの卒業のじき。四ツ星学園の高等部に進学する予定のリリィに対し、ゆずは世界中のじむしょからスカウトをうけ、どこに行こうかなやんでいる様子。今までずっと一緒だった2人の道は、4月からべつべつになってしまうのか…?

2018/03/22放送

第99話「ふたりの忘れ物」

4月からは、新しい1年が始まる。それなのに、ゆめとローラは、ずっと何かたりないような――大事な“わすれもの”をしているような気分になっていた。これがすっきりするまで、前には進めない。そんな時、ゆめの前に現れたのは――?

◇2018/03/29放送

第100話「まだ見ぬ未来へ☆」

これからも続いていく、それぞれのアイカツ!。自分を信じ、前に進んでいけば、未来はむげんに広がって行く。そしてその未来で――いつかまた、一緒にアイカツ!しよう。夢は見るものじゃない、叶えるものだから――!

おはなし

 

 

最終話ド直球すぎてこんなん涙不可避ですやん