『アイカツスターズ!』 第96話 みんなで輝く!




 

スタッフ&キャスト

 

次回予告

 

差分

 

ゆめちゃん優勝おめでとう!!!

太陽のドレスが2着あるとはな~!

 

エルザの泣きっぷりに思わずもらい泣きですわ・・・

レイちゃんをはじめとしていい友達に囲まれてよかったね

負けてからのエルザのほうが輝いて見える




2 件のコメント

  • 準決勝の真昼がエルザ相手にいい勝負してたから、ゆめにはレインボーエトワールコーデで戦い抜いてほしかったけど、ステージの内容は文句なしで良かったわ。
    トゥインクルスターカップの時は、ステージの完成度とかどう見てもWМのほうが上だったのに、特に凄みのないステージで2wingSが勝ったのが納得いかなかったけど、今回はエルザ自ら敗北フラグを立てまくったことや、ゆめがこの2年間みんなと積み重ねてきたもの全てを出し切ったのと、太陽のドレスを手にするってサプライズで会場を沸かした事で勝利に説得力があった。
    エルザが負けたのは正直残念だけど、彼女の心が最後の最後で救われたからこれでいいんだろうな。
    そして親子愛よりもゆめの優勝で入学者が増える事にうれし泣きする諸星学園長でいろいろ台無し(笑)。
    ひめとのやりとりは、もはや夫婦のような雰囲気すら感じたわ。

    個人的にかなり満足いく内容だけど、しいて不満を挙げるなら、レイたちが連れてこなかったらエルザママがステージを見に来なかったことだな。
    そのせいでエルザに対する愛情がいまいち伝わってこない・・・。

  • 最初っから太陽のドレスよりSPRコーデからグレートチェンジするほうが演出的にカッコいい。
    ライブの圧倒感って力技で納得させられたけど、アイカツ!ランキング決勝戦がエルザと母親(とVA)の話になってて対戦相手のゆめちゃんが置き去りになってるのが頂けないなぁ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    (JPEGのみ 2MBまで)